2回戦突破!

道選手権 兼 明文堂旗 兼 中央区春季大会 の2回戦目!
なんと勝ちました!!
相手はニュースターズさん。

1回表、2回表の攻撃ではリョウタ、タカヨシが打って出塁するも相手の守備が堅く、得点ならず。
1回裏、2回裏の守備では、ゴウの力投と守備陣の好プレーで3者凡退。みんな大きな声が出ていて、集中力もすごい!
0-0の緊張感のなか、3回表の攻撃でリョウタが打ち、タキハルも打ち1点先制!
4回表ではレンもクボハルも打ち出塁しますが、相手の守備に阻まれ得点ならず。
5回裏では1点取られて1-1の同点のまま、最終回の7回でタイブレークに突入。
ベンチの選手、応援席の選手、サポートメンバー、応援の父母達の大声援に応えるかのように、ゴウが打ち、続くリョウタ、タキハル、ショウも打ち、タカヨシもフォアボールで出塁し、塁にいたクボハル、ジョウタ、ユウキがホームベースを踏み、ゴウ、リョウタも帰ってきて、この7回表でなんと5得点!!
7回裏ではゴウの好投と守備陣の好プレーでどんどんアウトをとり、最後はユウキが難しい球をキャッチしゲームセット!

今日は昨日よりもさらに大きな声が出ていて、みんなが一丸となって勝ち進み、Cグループ代表になりました!
来週はA,B,Cグループの勝ち進んできた代表同士が戦います。